mochico’s diary

万年ダイエッター・ハンドメイド・ジャニーズ・アイドル・可愛い女子が大好きな女子のブログです☆/

どうしても、ヲタクが出ちゃう

こんばんわ。

 

もちこです。

私、嵐のファンになってもうすぐ20年ですが

小中高生の時は狂ったように

雑誌やCD・その他のグッズを

購入しまくっておりました。

 

でも、大学生になって

アルバイトをいくつも掛け持ちするようになって

働いてお金をもらう重みや苦労がわかるようになってきてからかな?

何かが弾けたんでしょうか。

 

モノより経験だ。

経験にお金を使おうと。

アイドルグッズを買うのを辞めて、

とうとう卒業か?と思いました。

 

新しい私、カムオン!と

何かをやってやろうと!

 

 

 

しかし、経験のためにやったこと第1弾が

 

ロケ地巡り

 

なんだよなぁ〜(笑)

 

ピカンチの。

八潮行った。団地の隅々まで見て。

橋渡ってテンション上がって。笑

 

好きに終わりは無いんですね。

卒業とか、あり得ないみたいです。

 

これが7年前くらいかな?

 

それから番協行ったりイベント行ったり、嵐会開いたり、

アイドルさんたちの近くで働いてみたり。

 

全部経験。思い返すと全部キラキラ.。☆。.

 

 

 

じゃあ次は?

20年目を迎える嵐さんを感じられる経験はなんだろう…。

 

 

思い出巡りでもう1回、

全部やっちゃおうかなって

思いつきで動こうとしちゃったりなんかしています笑

 

 

 

毎日考えて過ごすことすら楽しい♡

今のジャニすきさんたちはどんなことをやっているのかな〜。

 

 

もちこでした。