mochico’s diary

万年ダイエッター・ハンドメイド・ジャニーズ・アイドル・可愛い女子が大好きな女子のブログです☆/

頭の中が紫で仕事が手に付かない

こんばんわ。もちこです。

 

ジャニ好きさんってほとんどの方が

自担以外のグループも、

テレビとか雑誌とかに出てたら見るイメージがあって

いちばんはやっぱりこのグループ!だけども

ジャニーズのアイドル全体がファミリーなのよね。

素敵な感覚の持ち主なのですみなさま♡

 

しかし私は何故かそうじゃなかった。。

雑誌も嵐以外のグループのところは見たことはなく、

テレビもそう。音楽を聴くときもそう。

だから引くくらい嵐しか知らないやつ。

嵐の情報以外口から出てこないやつ。

出てこないんじゃなくて、出せないやつ…笑

 

偏りすぎのファンだったみたいで。。。

嵐以外の話されたら苦しんでた小中学生時代。。。

 

 

 

でも最近、急に幅が広がったみたいで。。。?

 

 

とうとう。

 

とうとうよ。

 

 

顔面国宝がいるグループが頭から離れない。

 

セクシーゾーン(笑)

 

 

惚れたのは顔面国宝の方ではなく、

やんちゃすぎるのに

赤ちゃんフェイスの歌声が特徴的な方。

 

 

一回はまるとこんなにも頭から離れんもんなの?

…やばくないか。

1つのソロ曲を

2時間くらいリピートしてますやん毎日。

 

 

 

セクシーゾーンがやっていたバラエティ番組を見て

気が狂ったみたいになる姿を見て

はまりました。

少し、

他のメンバーが可哀想だなとか思うこともあるけど、

気を許しているが故の行動なのかなと思って、

嵐の二宮さんと重ねてしまったところもあります←

 

 

 

歌も全然知らない、

エピソードも全然知らないけども、

これからテレビに出てくれたら

絶対見たい人になりました。

 

人生に楽しみを増やしてくれてありがとう笑

 

 

 

もちこ