mochico’s diary

万年ダイエッター・ハンドメイド・ジャニーズ・アイドル・可愛い女子が大好きな女子のブログです☆/

頭の中が紫で仕事が手に付かない

こんばんわ。もちこです。 ジャニ好きさんってほとんどの方が 自担以外のグループも、 テレビとか雑誌とかに出てたら見るイメージがあって いちばんはやっぱりこのグループ!だけども ジャニーズのアイドル全体がファミリーなのよね。 と素敵な感覚の持ち主…

どうしても、ヲタクが出ちゃう

こんばんわ。 もちこです。 私、嵐のファンになってもうすぐ20年ですが 小中高生の時は狂ったように 雑誌やCD・その他のグッズを 購入しまくっておりました。 でも、大学生になって アルバイトをいくつも掛け持ちするようになって 働いてお金をもらう重みや…

気持ちが晴れる〜!ストイックストレス対策(笑)

こんばんわ。 もちこと申します。(初めましてのような新鮮な気持ちで見てもらうために名乗る。) 私の最近の日常をお伝えします。 絶対いらない情報なんだけど。なんか、今の状況を記録に残そうとしています笑 ●7:00頃に起きる ●7:30頃に家を出る(徒歩とバ…

はじめましての初ブログです!

はじめまして..☆.. 「もちこ」と申します。 もちろん本名ではありませんが、この名前の由来は 職場で同僚との何気ない会話から出てきたものです。 同僚「ネット上でのユーザー名、かっこいいのないかなー。」 もち「長いと覚えてくれないしね。アルファベッ…